入会のお願い(募集案内)

他市の中間支援組織と同様、アイサポにも様々な分野の様々な団体から会員として参加していただき、アイサポの事業が特定の分野に資することなく運営されるのがベストだと考えています。

市内の市民活動団体の皆さん、どうぞ当会の趣旨に賛同いただき、会員として参画されることをお願いいたします。みんなで一緒に「いせはらの市民活動」をともに考え、つながり、拡めていきましょう!

【会費】

入会金  なし
年度会費 1,200円(月割なし)
(ご賛助金はいくらでも💜)
会計年度 4月
随時入会可能です。
ページ下部のフォームから記入欄に記入して送信してください。

より多くの分野・団体からの参画をお待ちしています!

市民活動団体の方だけでなく、企業や商店の方、大学生や一般市民の方、どなたでも入会いただけます。(ただし、反社の方や当会の趣旨に賛同いただけない方などは、事務局判断でお断りします)
団体会員、運営会員、協賛会員などの種別はありません。「できることを、できるときに、できるだけ」参加いただき、または見守っていただくだけでも十分です(!)

ぜひ、「サポーターズ」をサポートする会員として参画いただき、私たち(↓こんな人たち)と一緒にアイサポと「伊勢原の市民活動」を推進していきましょう!

    ※会費・賛助金振込先(上の申込みフォームでご連絡の上でお願いします)

    三井住友銀行 伊勢原支店(868)
    普通口座 7063805
    口座名義 イセハラシミンカツドウサポーターズ または アイサポ でOKです