「オンライン市民活動ウィーク #0」無事に終了しました!

おかげさまをもちまして、3月15日(月)から21日(日)までの会期で開催しました「オンライン市民活動ウィーク #0」を無事に終了することができました。
ご参加、ご協力いただいた市民活動団体の皆さま、ZOOMに参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。反省や課題が多い開催でしたが、次回開催へ向けての大きな自信と「やらなきゃいけない」という確信と、そして何より多くの団体の皆さんからの後押しやエールをいただけたことは、大きな収穫でした。次回はもっと多くの団体に参加していただき、より多くの市民の方に視聴していただける催しとしたいと思っています。今後ともご協力をお願いいたします。

ご紹介した団体・活動   29
配信した動画       38
(今後順次見逃し配信を増やしていきます!)
会場入り口へのアクセス 894

今回、予定していたYoutubeでの生配信が実現できず、一般市民の方に「気軽にご覧いただける」状態ではなかったことをお詫びします。ZOOM会場では毎日出会いと発見と驚きがあり、主催した自分たちが感動させてもらいました。ありがとうございました。

次回はぜひ「みなさん」もごいっしょに、もっと盛り上がりましょう!

ZOOM会場の模様は、「市民活動ウィーク #0」のページですべてご覧いただけますので、ぜひご覧ください!